豚厚切りロース生姜焼き弁当~2016年2月2日(火)

今日は,1枚150グラムの豚の厚切りロースを使ったボリュームお弁当です。

◆豚ロース生姜焼き&しいたけ

◆春菊のポン酢和え

◆たまご焼き

◆黒豆入り玄米ごはん

◆黄桃入りヨーグルト

お肉,朝からジュージュー焼きました。

焼き立てを食べたい気分でした。

ちょっとしっかり目の味付けなので,お弁当でも美味しいと思います。

お肉が大きすぎて,ほかのおかずが詰め切れなかったので,小さい容器で別に持参します。

東京から戻って,昨夜は久しぶりにジムに行きました。

体重は戻りつつありますが,体脂肪は急上昇。

心当たり,十分アリ。

減らすのは大変だけど,一瞬で水の泡になってしまうところが怖いです…。

基本,食べるものはしっかり食べて,きちんと動くということですね。

食べすぎ飲みすぎな上に,動かないというのが現状なので,基本を習慣にすることから始めないといけませんね(^^;)