スパイシーじゃがロールの朝ごはん~2016年11月5日(土)

昨日の会食で食べたスパイシーじゃがいもの揚げロールは,とっても良い出来でした。

青唐辛子がきいてました。

今朝もそれを揚げて朝ごはんに。

スープカレーも多めに作っておいたので,朝ごはんにしました。

 ↓

やっぱり,揚げ立てが一番美味しいですね。

昨日の会食時のプレート。

 ↓

スープカレーは,家庭料理という感じでほのぼのした感じの味に。

自分では,揚げロールと,いんげんのピーナッツ炒めが良かったと思います。

良かった場合は,何度か作って定番化しましょう!

今日は,職場のソフトボール大会があるので,参加してきます。

急にソフトなんかやって,怪我をしないようにしなければ。