ツナ缶のせサラダ弁当~2023年12月26日(火)

月曜日に続き,またまたサラダ弁。


◆いろいろサラダ&ツナ缶
◆チーズ入りあごちくわ
◆ツナフレーク入りおにぎり
◆ハスカップ入りヨーグルト

火曜日のお弁当は,これ。アップし忘れました。

サラダもボリュームあるし,これにおにぎり1個がついて,昼ごはんとしてはしっかり。

野菜をたくさん食べることができると,気分的にも嬉しいです。

火曜日の夜は,女性3名でガレットを食べに行きました。

前菜,メインのほか,デザートも含め,たんまり食べました。

私が食べたガレットは,海老とか帆立が乗っているもの。

中にクリーム状のものがたくさん入っていたので,かなりのカロリーだろうと思います。

飲み会的なものは,今年はこれで終わり。

年末年始は,ダイエットを心がけて,体重,体脂肪を減らしたいと思います!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ