セブンの四川風麻婆豆腐でお弁当~2023年10月16日(月)

昨日,まるまる外出していて帰宅も遅くなり,帰路,セブンイレブンで買った四川風麻婆豆腐を使ったお弁当。


◆セブンの四川風麻婆豆腐
◆白ごはん&レンチンほうれん草
◆カットフルーツ入りヨーグルト

コンビニで出来合いのものを買うことはあまりないのですが,利用させてもらいました。

初めて買ったので,味は食べてみてのお楽しみ。

昨日は,帰宅が遅くなって,夜遅い時間に飲み食いしたら,夜中,お腹が痛くなってしまいました。

食べたものが悪いというより,単なる疲れなのかな,と思います。

今朝は,朝ヨガもさぼり,朝活もやりません。

あんまり無理しない方がいいとは思うのですが,ずっと続けてきた朝ヨガ.

さぼり癖が定着しないようにせねば。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ