鮭いくら丼弁当~2016年3月8日(火)

簡単にできる丼もののお弁当。

今日は,鮭といくらのどんぶり弁当です。

◆鮭いくら丼

◆ほうれん草とたまごのナンプラースープ

ごはんの上にきざみのり→錦糸卵→ほぐし鮭→いくらをのせて出来上がり。

みつ葉も買ってあったのに,使うの忘れました。

鮭は,朝ごはんにも食べましたが,美味しかった。身の質がいいです。

今朝,二切れ焼いて荒ほぐしにしました。

野菜がないので,ほうれん草のスープを付けました。

今週は会食が多いのですが,今日の会食は弁当持参OKです。

先週末より,今日のほうがよほど体調がいいので,東京に戻る前から体調崩していたのですね…。

体がだるいといろいろやる気が起きませんが,体調がよいと,どんどこ,ものごとがはかどります。

心と体をよい状態に保つのは難しいけど大事なことです。