鮭ソテー弁当~2016年9月30日(金)

生鮭を買っておいたので,醤油ベースでソテーにしてお弁当に。

ごくごく簡単なお弁当です。

◆鮭ソテー

◆たまご焼き

◆干し海老とほうれん草のナンプラー炒め

◆キャッサバ芋

◆ジャスミンライス

今日の夜は非常に重いお食事になるので,お昼は軽めのお弁当にしました。

ふつうの日本米を解凍するつもりが,ジャスミンライスのほうを解凍してしまいましたが。

昨日も簡単お弁当を持って行って,ほんとに良かった。

パッと食べて次の予定に移れたし。

今晩は,私のリクエストでイタリアンにしてもらいましたが,予約困難店みたいで,お料理が楽しみ!

食べるばかりではなくて,集まってくださる方々に感謝して,楽しい時間をすごせたらいいなと思います。