おかずのせごはんでランチ~2016年4月14日(木)

今日は、大好きなアジアごはんのお店でランチ。

なんと、もし、今日、私がお店に来たら、店主が初挑戦したインドのレシピ本に載っていたお魚カレーを試食させようと思って、用意してくれていたとのこと。

嬉しいことです!

それにしても、何かが呼んでる。

不定期にしか行ってないのに、行くといろんなことがある…。

ランチは、いつものおかずのせごはんと、トムヤムスープ。

今日のおかずには、旬のたけのこも入ってました。

ちょっと甘酸っぱいキャベツもごはんによく合う。

デザートも食べようかと思いましたが、急にお客さんがたくさん入ってきたので、席を占領しちゃ申し訳ないってことで、食べずに出てきました。

今日の夜は、土佐のぬたを味わう会があるので、デザートは止めておいて正解かな。

いただいたカレーは、明日の朝ごはんにしよう!