恒例のスペシャルミールスでランチ~2018年5月5日(土)

ここのところ,毎年のGWに訪問しているインド料理レストランのスペシャルティファン祭り。

今年も行ってきました。

パニプリ。

 ↓

美味しくできてました。

ティファンスペシャル。

 ↓

今年のは,なすの炊き込みごはんが美味しかった。

ドーサ類も,3種類ともとてもイイ出来。

ラギボールは,そばがきみたいな仕上がりでしたが,去年のラギ・プットゥがものすごく美味しかったので,ラギの食べ方としては,残念。

チャトニ類は,いつものように4種。

 ↓

デザートのフルーツカスタードとチャイ。

 ↓

食事中に赤ワインを2杯飲んでます。

今年は,いつになく,店が大混雑。

帰るときには,待っている客も数組いました。

南インド料理って,最近,確実に人気が出ているのだと思います。

ほとんど知られていないころのファンからすると,人気が出るのはいいけど,予約が取れなくなったり,店が客さばきに追われてしまうのは,ちょっと残念。

それにしても,これは年に一度の楽しみです(^_^)