アスリート食堂でランチ~2018年8月21日(火)

お弁当作りをさぼって,外ランチ。

アスリート食堂に行ってきました。

欲張って,おかず4品を頼んだら,合計700キロカロリーを超えてしまいました。

カロリーを抑えようと思って,アスリート食堂にしたのに,ちょっと食べ過ぎました。

◆タンドリーポーク

◆ぴり辛納豆

◆ほうれん草入りたまご焼き

◆ひじきといちじくのサラダ

◆ごはん&みそ汁

食べたあと,ちょっと近辺を散歩していたら,転職して,今は別の仕事をしている,かつての同僚とバッタリ。

5分ぐらい立ち話。

その後,しばらく歩いていたら,こんにちは,と声をかけられましたが,なんとたまに行く銀座のインド料理店のオーナー。

歩きながら,ケララの大洪水や,店の新メニューの話などを。

このインド人オーナー,昼は,やり手のIT関連のビジネスマンとして働き,夜,遅い時間になるとお店のほうに顔を出すのですが,何回か会っただけなのに,よく覚えてるなあ,と感心。

インド料理店のほうは人気が出て,いろんな雑誌に取り上げられてますが,彼の力によるところが大きいのでしょう。

また,食べに行こうと思ってますが,すでに予約困難店になってます。