夏野菜のアラビアータでお昼ごはん~2016年9月3日(土)

昨日も,日本酒をたくさん飲んでしまいました。

あーあ。

外へランチしに行こうと思いましたが,自分で作りました。

湯気で写真がぼけてる…。盛りが雑(^^;)

たまねぎ,なす,トマト,バジルを炒めて,ツナも入れて,アラビアータソースで和えました。

美味しかった。

ここのところ,お酒を飲むと,左上の歯がズンズンと痛むので,これから歯医者に行ってきます。



何にもしない日曜日

4月1日付けで異動になった。

3月中旬くらいから、土日と連続ゴルフが続き、加えて、新たな職場は忙しく、まだペースがつかめていない。昨日はゴルフをキャンセルし、今日は外出もせず家にいた。少し充電しないと体が持たない感じである。

また、今週が始まるが、カラダも心も整えて、仕事にのぞまねば。

次の土曜日は仕事で出勤。日曜日は、ごぶさたしてしまっているゴルフ練習に行こうと思う
(さらに…)