ライザップ牛サラダでランチ~2019年7月29日(月)

あっという間に現実に引き戻され,日常の開始です。

今日は,出勤途中に吉野家に寄って,ライザップ牛サラダをテイクアウト。

それがお昼ごはん。

 ↓

旅行から戻ったら,驚くべき体重増加と体脂肪増加。

まあ,当たり前といえば,当たり前。

今日は,ライザップ牛サラダにしてみましたが,野菜のほか,牛肉,鶏肉,たまご,豆類でタンパク質。

なかなかヘルシーではあるのですが,これだったら,良い素材を使って,自分で作るサラダ弁当のほうがいいかも。

今週は,体重を元に戻すために,お昼ごはんはヘルシーにしたいと思います。

木曜日の夜,金曜日の夜は食べ過ぎ必至の食事会が予定されていますが,これも,ほどほどにしておこうと思います。

目標!1週間で,元の体重,体脂肪に戻します!!