シチリア料理でランチ~2020年1月11日(土)

3連休の初日。午前中は勉強したり,年明けに買ったパソコンが届いたので,セットアップを始めたり…。

昼からは,ゴルフレッスンに行ってきました。

今年からちょっと真面目にゴルフをやろうと思って,年末に体験レッスンに行ったのですが,気に入ったので入会し,今日が初レッスン。

レッスンに行く途中,シチリア料理店があったので,ランチはそこで。

3年くらい前,夜,はしご酒をしたときに3次会ぐらいで寄ってワインを飲んだことはありますが,昼は初めてのお店。

前菜の盛り合わせ。昼なのに,ワイン飲みたくなりますね。

パンも温めてあって,美味しかった。

生ハムのラグーときのこのアラビアータ。麺は,タリオリーニ。

デザートはパンナコッタとチョコレートケーキ&コーヒー。

なかなか美味しかったですが,メインのパスタは,アラビアータならもっと辛くしていいなと思いました。

いずれにしても,ゴルフレッスンの前か後には,ランチの楽しみが増えそうです。

レッスンのほうは,えーっと驚くようなアドバイス多数。今までの私のゴルフスイングは何だったのかという感じ。

でも,言っていることはよく理解できるので,先生を信じて,スイングの改造をしたいと思います。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ