おそばでランチ~2020年6月24日(水)

今日は,休暇を取りました。午前中は,免許証の更新へ。

行ってみてびっくり。混むのを避けて,わざわざ平日に行ったのに,激混み!

すごい密でした。

講習のあと,免許証が出来るまで結構待たされました。

更新を終えてから,ときどき行っている八百屋さんに行って,どこかでお昼ごはん食べようかなと思っていたら,おそば屋さんが目についたので,入ってみました。

三つのおそばのセットにしました。

初めて入ったお店でしたが,おそばがとても美味しかった。

今日は,新潟の妙高のおそばだそうです。

それと,一番左のおそばの上に載っている海苔も香りが高くて,いいものが使ってある感じでしたし,また,このお店に行ってもいいなと思いました。

午後は,昼寝したり,ジョギングしたり,のんびりすごしました。

まだ,週のど真ん中ですが,たまの平日休暇もいいものです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ