昨日と同じフィッシュカレー弁当~2020年6月23日(火)

連日の魚のカレー。少し煮詰まって,水分が少なくなってます。


◆金目鯛のタマリンドカレー
◆BLTサラダ&酵素玄米
◆りんご入りヨーグルト

昨日とサラダが違うのと,ヨーグルトの中のフルーツが違うだけで,あとはおんなじ。

昨日のタマリンドカレー,お弁当で食べたときには,だいぶ辛かったですが,暑い時期にはこれくらいインパクトがあったほうがいいです。

量的には,ちょっとライト目ですが,何だか最近はこれぐらいがちょうど良いです。

今週は木曜日が予定が立て込んでいますが,あとは,そんなに忙しくないので,明日あたり休暇を取って,免許の更新に行こうかなと思っています。

お知らせのはがきが来るまで,今年が更新の年とは気づきませんでした。

5年に1度だと,忘れちゃいますね。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ