焼き鳥弁当~2020年7月29日(水)

今日は何とかお弁当を作りました。とは言っても,デパ地下で買った焼き鳥がおかず。


◆焼き鳥3種
◆甘いたまご焼き
◆野菜
◆酵素玄米
◆マンゴー入りヨーグルト

焼き鳥は,ささみ串,もも焼き,レバー串。

人間ドックの結果が郵送されていたので,チェック。

いつも悪い項目が悪いのですが,新規に,貧血。

人間ドック行く前から,貧血じゃないかと思っていました。

というのも,ジョギングのとき,息切れしてしまい,スピードが出せないので,おかしいな,たぶん貧血なんだろうなと思っていました。

ジョギングとかすると,汗で鉄分がなくなるのと,足裏への衝撃で赤血球が壊れてしまうのだそうで,数年前,走りすぎたとき,やはり鉄欠乏の貧血と診断されました。

しばらく,走る頻度を減らし,何か鉄分補給の方法を考えようと思います。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ