海老のアボカドパスタ弁当~2020年7月30日(木)

今日は,ひさしぶりのパスタ弁。


◆海老のアボカドパスタ
◆パッションフルーツ入りヨーグルト

たまねぎと海老を炒めたものに,アボカド,豆乳,マヨネーズちょっとなどで作ったアボカドソースを加え,パスタと和えました。

上には,前に買ってきた乾燥セロリをトッピング。

セロリの良い香りがします。

新しく移った部署は,そんなに忙しくないと思っていたら,今のところ,そうではない。

扱う案件も多く,読むべき資料も多いのに,人の出入りが結構あって,読んだり考えたりする作業は,はかどらない。

いろいろ頭に入れて,仕事を軌道にのせていくのが当面の目標。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ