ポークソテープレートでランチ~2020年8月9日(日)

今日も,一日,講義を受けてきました。

お昼は,今日の参加者4名で,一緒に,洋食屋さん系のレストランに行ってきました。

その日の日替わりランチは,1食しか残りがないということで,みなさんに申し訳ないと思いながら,私が選ばせてもらいました。

ちょっと写りが悪いですが,ポークソテーに結構濃厚なソースがかかってます。

バター味のライスも含め,美味しかったです。

ほかのみんなが食べたハヤシライスもとっても美味しそうでした。

丸一日講義を受けていると,後半は疲れてきますが,一人でやるのと違って,いろんな刺激があります。

語学というのは,コミュニケーションの手段だから,講師も含め,人とのコミュニケーションの中で身につくこともあるんだろうと思います。

もちろん,一人で学ぶ時間も大事で,それを良いバランスでやっていければいいのかなと思います。

しっかり復習をしたいと思いながらも,今日は,「半沢直樹」の日なので,それをしっかり見ました。

最高,面白い~。

英語の3日間プログラム,明日が最終日なんて,ちょっと寂しい感じもします。明日の最終日もがんばろー。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ