なか一日の豚ひれカレー弁当~2020年11月6日(金)

 

一日空けて,豚ひれカレーのお弁当。


◆豚ひれカレー
◆ほうれん草&プチトマト&酵素玄米
◆りんご入りヨーグルト

一昨日の豚ひれカレー,再度加熱して,お弁当分と,残りは冷凍。

冷凍と言っても,1食分しか残っていませんでした。

豚ひれ肉500グラム以上使って作ったのに,あっという間に食べてしまった…。

今日のお弁当にも,大きめのひれ肉が3枚入ってます。

 

今週は,火曜日が休日だったせいか,あっという間の金曜日。

アメリカ大統領選は,まだ決まらないらしい。

民主主義のリーダーだったはずの国の有様を見ていると,だいじょうぶかと思うと同時に,日本も人ごとじゃないって思います。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ