鮭缶&アボカドのサラダ弁当~2021年4月23日(金)

今日もサラダ弁。

ベースになる野菜は同じで,上にのせたものがちょっと違う程度です。


◆いろいろサラダ&鮭缶&アボカド
◆じゃがいものスパイス炒め
◆うに入りおにぎり
◆温泉たまご
◆キウイはちみつ入りヨーグルト

今日も野菜もりもり。

鮭缶は,昔から気に入っているもので,ちょっとしたサラダに入れたり,便利に使ってます。

昨日は入れ忘れたじゃがいものスパイス炒めは,今日は持って行きます。

サラダ弁でも,おにぎりなどもあるので,腹持ちはいいです。

今日は,聴講者の人数をかなりしぼったらしいのですが,予定通り講演会が開催されるので行ってきます。

この時期,この方が何を話すのか,そして何よりも,今のポストには覚悟を持って就いたのでしょうから,どんな感じの方か知りたいという気持ちもあって,申し込みました。

仕事が終わってからは,マッサージ店へ行く予定。

一時期の腰痛はだいぶ良くなりましたが,定期的なメンテナンスは必要かなと思います。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ