焼き鳥弁当~2020年5月12日(火)

市販の焼き鳥を串からはずしてお弁当に。超手抜きです。


◆焼き鳥3本分
◆スナップえんどうのバター炒め&まいたけ炒め
◆かぼちゃの甘煮
◆あぶり明太子
◆炒り卵
◆酵素玄米
◆パッションフルーツ入りヨーグルト

お弁当箱に深さがあるので,結構入ります。

焼き鳥の下に,まいたけを炒めたものが入っています。

焼き鳥には,石垣島で買ってきた七味を振りかけました。

今日も出勤です。

今日は,ちょっと打ち合わせをしたくて,ふだん在宅勤務をしている人にも集合をかけました。

うちの会社は,WEB会議とかの環境が整っていないから,アイディア出しみたいな仕事は,集まってもらわないと。

我が社の場合,機能停止とはいかないまでも,半分機能しているかどうかという感じ。

こういうときに,何を考え,何をするか,ですね…。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ