ミートソースでお昼ごはん~2021年5月27日(木)

今日は,テレワーク。

お昼ごはんは,パスタ。

明治屋のレトルトのボロネーゼソースに,合い挽き肉約80グラムを足したものです。

レトルトのソースには,挽き肉が少ししか入っていないので,たっぷり肉を食べたいと思って。

ケチャップを足したり,若干,味を調整して。

美味しかったですが,挽き肉を足したためか,オイリーな感じになってしまいました(笑)。

写真は撮りませんでしたが,生野菜のサラダもちょっとだけ食べてます。

 

緊急事態宣言中は,せめて週1回はテレワークと思っているので,今週は,会議などが入っていない今日にしました。

夕方からは私用があるので,午後の早い時間から,時間休暇に切り替えて外出予定です。

関東でも強く雨が降るみたいなので,しっかり雨対策をしなければ。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ