ファミレスの和朝食~2023年5月13日(土)

今日はデニーズに行って朝ごはん食べてきました。

鮭、目玉焼き、納豆、豆腐、のりなどの付いたセット。

こういう和朝食が食べたかったので、満足できました。

ついでに、デザートにメロンのゼリー仕立て。

なかなか美味しかったです。

ちょっと甘いものもプラスで食べたいときに最適です。

今日の夜は、インド仲間とインド料理店を訪問する予定。

コロナ前はこの仲間でいろんなインド料理店へ行ってましたが、コロナになって、ずっとご無沙汰。

私の自宅からは1時間以上かかる遠方のお店ですが、行ってみたとリクエストしたらみんなが賛同してくれて、そこに決まりました。

チェンナイ出身のインド人シェフの繰り出す料理が楽しみです。

そして、インド料理好きで結びついている仲間がいてくれるのも嬉しいことです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ