中華料理でランチ~2023年8月28日(月)

今日は,ホテルランチ。

遠方に転勤する人がいるので,送別会の趣旨でランチを一緒に。

最初は,前菜5種の盛り合わせ。

次は,ふかひれのスープ。

海老チリ。

牛肉の炒めもの。

塩焼きそば。

杏仁豆腐。

昼から食べ過ぎ!

いつも思うのですが,送別の趣旨で食事会などをしたときに,その人と初めてゆっくり話すことができます。

ほんとは,日頃から知っているべきなのですが,仕事に追われて,そんな話をしている時間なんてなかなか取れません。

転勤した先でも元気でやってほしいなと思います。

こんなハイカロリーの食事をしてしまいましたが,そろそろ本格的にダイエットモードに入らないとマズいです…。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ