ガパオ弁当~2023年8月31日(木)

今日は,ガパオのお弁当。


◆ガパオ&目玉焼き
◆ゴーヤの浅漬け&蒸し小松菜
◆白ごはん
◆キウイ&カシス入りヨーグルト

昨晩は帰宅がかなり遅くなってしまい,今朝は,朝ヨガさぼりました。

お弁当作りも諦めようかと思ったら,レトルトのガパオがあるのに気づき,ガパオごはんにすることに。

ガパオはレンチン。

目玉焼きを焼いた程度で,パッとできあがり。

このレトルトのガパオは食べたことないので,どんな味か楽しみです。

昨日のお酒はほとんど残っていないのですが,とにかく料理の品数が多く,今朝の体重は衝撃的なものでした。

こじんまりしたお店で,一品ずつ順次出されるかたちだと,残すわけにもいかず…。

利用する人の年齢層は高いと思われるお店なので,もっと品数減らしてもいいのになあと思います。

朝ヨガはさぼりましたが,もう一つの朝活は,予定通りやりました。

明日は休暇にしたので,今日は仕事サクサクとがんばりましょう。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ