驚きの盛りの多さのおそばでランチ~2023年10月2日(月)

週のスタートから出張。

午前中の仕事を終えて、お昼は地元のみなさんとお蕎麦屋やさんへ。

盛が多いと聞いていたので、小盛りの豆そばを頼みました。

ところが、具もそばもすごい量。

これが小盛り?

東京で食べるおそばの量の2倍以上の量に感じました。

おそばは、手打ちで、ちょっとボソボソ感の残る美味しいおそばだったのですが、とにかくすごい量。

午後の仕事も、このおそばを食べたために、脳に行くべきパワーが消費に使われ、なんだかボーっとしてしまいました。

夜の懇親会でも食べ過ぎました。

たまには、早めに寝ようかと思ったのですが、長野の夜はすっかり寒いです。

薄着でノコノコ来てしまいましたが、もっと重ね着できるものが必要でした。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ