かつ丼弁当~2024年1月24日(水)

今日は,かつ丼のお弁当。


◆かつ丼
◆りんご入りヨーグルト

昨日,デパ地下に寄る時間があったので,井泉のひれかつ(既に揚げてあるもの)を買ってきました。

今朝は,それを使ってかつ丼を作りました。

ひれかつは大きかったので,半分位の量をお弁当用に。

ごはんは炊かなかったので,妹からもらった寝かせ玄米のレトルトをチン。

今朝は,ちょっと寝坊して朝ヨガさぼり。

週の真ん中というのに,お疲れ気味です。

昨日も今日も,思考があっちこっち行っている気がします。

やるべきことには集中して,次々やること。

今日はそれを心がけよう!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ