いかたこ天の煮付け弁当~2024年5月23日(木)

今日は、いかたこ天の煮付けのお弁当。


◆いかたこ天とししとうの煮付け
◆ツナ入りスクランブルエッグ
◆ごはん
◆キウイ&アロニア入りヨーグルト

いかたこ天、スーパーで売っていたとのことで、だんなさんが煮付けておいてくれました。ありがたいです。

朝ごはんに一つ食べて、お弁当に三つ持っていきます。

スクランブルエッグは、ツナ入り。珍しくマヨネーズも入れてみました。

昨日は、夜の懇親会、お酒を飲まず、帰宅してからジョギングできました。

ところが、今朝起きると、疲れがドドーッと。

今日も午後から行事に出る予定だったのですが、そのため、午前中に仕事を詰め込んでやることになります。

今日の行事のほうは、急遽欠席させてもらって、やることやって、午後、なるべく早めに帰宅して、家で寝ようかなと思います。

ここのところ、休日も含めて忙しかったので、その疲れですね。

自分の健康のことは、自分がコントロールしないと誰もしてくれませんから。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ