いかきゅうりのせサラダ弁当~2024年5月28日(火)

今日もサラダ弁です。


◆いろいろサラダ
◆いか&きゅうりのごま醤油和え
◆チーズ入りポテトサラダ
◆ささみ&アボカドサンド
◆柑橘入りヨーグルト

今日もサラダ弁です。

お酒のおつまみっぽいのですが、スーパーで買ったいか&きゅうりのごま醤油和えを載せました。

今日は、白い食パンに、アボカドと焼いたささみを和えたものをサンド。

ヨーグルトに入れた柑橘は、3種の柑橘の詰め合わせを買ったのですが、この柑橘が何なのか、不明(^_^;)

何はともあれ、今日もお弁当作れて良かったです。

だんなさんは、今日、血液検査があるので、朝ごはんは抜き。

いつもはだんなさんが朝ごはんを作ってくれるのですが、今日は、自分で朝ごはんとお弁当作り。

朝ごはんは、お弁当用に作った、アボカドとささみのサンドと、柑橘の残り。

昨日は、帰宅後、背中や肩がバリバリに凝っていて、これはマズイなあという感じだったのですが、ジョギングしたらだいぶ楽になりました。

ある程度、体を動かしたほうが疲れが抜けるのかも知れません。

それと、昨日は、珍しくジョギング中、音楽を聴きました。

疲れて体を動かしたくないとき、音楽があると割と軽く走れちゃいますね。

岡村靖幸さんの「ぶーしゃかLOOP」がお気に入りです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ