かつ丼弁当~2023年10月30日(月)

今日は,かつ丼のお弁当。


◆かつ丼
◆バナナ入りヨーグルト

かつは自分で揚げたわけでなく,まい泉の特選ひれかつ。

それをカットして,今朝,かつ丼にしました。

今朝作っていて思い出しましたが,数日前,夕食に立ち寄ったおそば屋さんで,煮かつを食べたのに,また,かつ丼。

こればっかり食べている感じです。

今朝も晴れていて良い天気。

こんなに過ごしやすい,秋らしい日が続くのは何年ぶりだろうか?

今日は,午後いっぱい会議で,夜はその会議メンバーとの懇親会。

これから11月,12月と,仕事上の会議とか懇親会が非常に多くなります。

仕事の後に,仕事の延長線上の飲み会で時間もお金も使うなら,もっと違うコミュニケーションの手段もあると思うのですが…。

このスタイル,なんとか変わらないかな~。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ