ローストビーフサラダ弁当~2020年3月13日(金)

今日のお弁当は,サラダ弁。


◆ローストビーフサラダ
◆酵素玄米の味噌おにぎり
◆文旦のはちみつ漬け
◆いちご&ドライフルーツ入りヨーグルト

手抜きですが,ファミレスからテイクアウトしたサラダをそのままお弁当に。

あとは,おにぎりと,フルーツ。

なんとか1週間,お弁当作れました。

今日のお昼は,福岡や札幌から表彰を受けにくるみなさんとの昼食会が予定されていましたが,新型コロナ感染拡大防止のために中止になりました。

ニューヨーク株式市場で株が大暴落。今日の日経平均株価も大幅に下がるんだろうなと思います。

グローバル化っていうけれど,世界はみんな同じ一つの舟に乗っているんだなと思い知らされます。

少なくとも3月中はジム休会することにしたので,運動不足ぎみ。

今日から,いくつかの筋トレを日課にしたいと思います。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ