7月9日(水)冷やし中華弁当

夏は,やっぱり冷やし中華の季節。

お弁当にも冷やし中華です。

◆冷やし中華(トマト,蒸し鶏,ロースハム,かにかま,きゅうり,錦糸たまご,もやし,しいたけ煮)

◆枝豆

◆すいか

冷やし中華には,ちょっと具を載せすぎた感あり。

さきほどお弁当箱のふたをしめるのに一苦労でした。

まあ,栄養バランス的には良いのではないでしょうか。

別に,ごまだれを持参して,食べる直前にたれをかけます。

昨日の夜は,残業せずに帰宅し,軽く夕食を食べてから家の周りを3周走ろうと思って走り始めたのですが。1周半あたりで何だか気分が悪くなって,2周でやめときました。

昼間,だいぶ蒸し蒸ししてたので,体が疲れていたためか,はたまた,食べた直後に走り始めたからか。

いずれにせよ,こういうときは無理しない。

今日の夜は,上司の送別会ですが,あまりお酒を飲まないように気を付けたいと思います。