2015年2月24日(火)鶏のもつ煮とたまご焼き弁当

酒のつまみをお弁当に。

◆鶏のもつ煮

◆ブロッコリーのおかかポン酢和え

◆ごはん&厚焼きたまご

◆いちご

昨日は仕事が終わってから,懇親会までちょっと時間があったので,カロリー消費もかねて街を歩きました。

お惣菜を売っている場所が近くにあるのを思い出し,鶏のもつ煮と厚焼きたまごを買いました(2月16日のお惣菜屋さんとは別)。

というわけで,ブロッコリーだけは自分で茹でましたが,あとは,できあいのお惣菜です。

手抜きも大手抜き。自分でも笑っちゃいます。

昨晩は,家に着いたのが,23:58。

懇親会のあと,メンバーの家に行って,4人で延々と赤ワインなどを飲みました。

食べすぎ飲みすぎの反省もかねて,そのあと,徒歩帰宅。所要45分ぐらいかな?

今日は,飲まずに帰宅して,せんたくとか,生活環境を整えることをあれこれやらないと。

さあ,今日も,まもなく出勤。