12月21日(金)ランチ★鯖のおろしポン酢定食

この日は辞令を受け取り,一日中,あいさつ回りでした。

連日の会食が続いたので,お昼は,心静かに一人でいただくことにしました。

和食の定食が,この日は,鯖を揚げたものをポン酢につけて食べるものでした。

なんだか,久しぶりに,こういうものを食べて美味しかったなあ~。

メインは,鯖のおろしポン酢で,おひたしとか,もずくが付け合わせのヘルシー定食でしたが,ごはんは,がっつり量を食べてしまいました。

夜は,新しい職場のメンバーが歓迎会をしてくれて,その後,前から入っていた飲み会に合流しました。

かなり疲れた一日でしたが,実質は来週から,新しいメンバーと,新しい仕事。

心あらたに取り組みたいと思います。