3月7日(木)アボカド&シーフードのバゲットサンド弁当

飽きもせずに,今日のお弁当は,アボカド登場です。

前は,こんなに好きじゃなかったのに,今は,週に1個,食べています。

◆アボカド&シーフード&目玉焼きのバゲットサンド

◆オータムポエムのポリヤル

◆いちご

具を挟みすぎですね。

でも,これくらいしっかり食べた方が,夕方までお腹が空かず,間食が防げます。

などと言いながら,今日は,職場の人のおみやげのチョコパイを食べてしまいましたが。

オータムポエムは,あまり見えていませんが,半束分入れてあるので,野菜もそこそことれました。

明日は,金曜日。

今週は,朝会社に行くと,次から次へと案件が来て,あっという間に終業時間。飛ぶように時が流れます。

のんびりした時間を過ごしたいです。