2015年2月22日(日)ランチは,トムヤムフォー

今日,東京から高知へ戻ってきました。

お昼は空港で。

久しぶりに,アジアのものを食べたくて,フォーのお店に。

フォーはベトナムのものですが,なぜかタイのトムヤムクン味のスープのものがあったので,それにしてみました。

トムヤムフォー

 ↓

トッピングは,好きなものを自分でいろいろ入れるようになっています。

パクチー,干し海老,ごま,辛味噌,青唐辛子などをたくさん入れました。

辛味噌をもっと入れて,もっと辛くしてもよかったかも。

まずくはありませんが,ちょっと化学調味料の味が気になりました。

明日のお弁当は,化学調味料の味がしない,フォーにしてみようかな,なんて思ってます。

さあ,ほぼ1週間,仕事場を離れていたので,明日はちょっと忙しいかも知れませんが,お仕事に励もうと思います。