うな重でランチ~2019年3月24日(日)

日曜日ですが,今日も朝5時に起きて,早朝,勉強のため教室へ。

その後,授業が終わってから,自習室で1時間ちょっと勉強して,だんなさんと合流して早めのランチ。

二人の食べたいものが一致して,うな重!

 ↓

うなぎも高くなったけど,やっぱり美味しいです。

この週末は,せっかくだんなさんが帰って来ていたのに,自分の勉強が忙しくて,昨日の夜のおでんやさんと,今日のランチを一緒に食べた程度。

しばし,許してもらって,その分,成果をあげたいな~。

ちなみに,ランチでうなぎを食べることは予定されていたので,朝は食べなくてもいいかなと思いつつ,今朝も朝マックしてしまいました。

ここ2週間で,4回ぐらいエッグマフィン食べてます…。

さあ,明日からの週は,3月最終週で,4月の定期異動で動く人達がたくさんいます。

ちょっと落ち着きませんね。