梨と柿のサラダ弁当~2015年10月29日(木)

今日は,少しライト(?)なお弁当にしました。

◆梨と柿のサラダ

◆くるみとクリームチーズのパン

◆たまご焼き

この前買って来た,まるはりブランドの新高梨をサラダと柿をあわせてサラダにしました。

ベビーリーフ,たまねぎの上に,梨,柿,燻製のロースハム,レーズンを。

これに,リンゴ酢+ポン酢で作ったドレッシングをかけて食べる予定です。

パンは,くるみとクリームチーズが入ったやつで,昨日の昼休み,買って来ました。

軽く温め直すと,チーズが柔らかくなって美味しいと思います。

それと,昨日の残りのたまご焼き。

昨晩は,ワインを軽く飲んだあと,超ディープな大衆酒場に行きました。

串揚げ,串焼きも良かったのですが,特筆すべきは,オムライス。

大衆酒場にオムライスがあるなんて。最近は,なかなか出会えないB級なオムライスで,食べ出したら止まらない。

連日の食べすぎとなってしまいました。