2015年5月20日(水)ゴーヤのサラダ弁当

今日は,サラダ弁。

◆野菜類+ゴーヤのスパイス炒め

◆メロン

◆かぼちゃパンのツナサンド

今日の夜は飲み会なのと,最近,野菜不足なので,野菜メインです。

野菜(リーフ類とたまねぎ)の上に,ゴーヤのスパイス炒めをどんとのせただけ。

なんだか初夏っぽい。

今日の飲み会は,ちょっと楽しみ。

東京の走る系のイベントで2,3回ご一緒し,お互い顔と苗字ぐらいは知っていて,素性は知らなかった人。

約1か月前,近所で出くわして,びっくり。なぜ,ここにいるの?っていう感じ。

ちょっと話したところ,それぞれ仕事でこの地で勤務していることが分かり,共通の知人がいることも分かり,計4名での今日の飲み会となりました。

こういうことってあるんですね。