よなよなエールで一人晩酌~2016年2月6日(土)

今日は,のんびり過ごしました。

昼から買い物に行って,帰宅後,スコーンを焼いたり,ちょっとだけジムに行ったり。

夜は,お酒が飲みたい気分。

家で飲みすぎるとよくないので,ビール1本だけ買い置きしてあります。

よなよなエール。割と,このビール好きです。

つまみは,鶏モモ肉にS&Bのシーズニングミックスの「レモンペッパーチキン」を振りかけて焼いたもの。

このシーズニングミックスは,スパイスメーカーが作っているだけあって,味もいいし,とっても便利。

あっという間に作れます。

鶏肉は,ジューシーで美味しかったです。

これだけでは食べたりず,にしんの昆布巻きを半本食べてしまい,さらに,甘酒と干し林檎のスコーンを2個も食べてしまいました(^^;)

まあ,こんな休日もアリですね。