おかずのせごはんでランチ~2016年4月6日(水)

お弁当用の食材を家に持ち帰り忘れたので、今日は、外ランチ。

これでもかってぐらい好きなおかずのせごはんです。

 ↓

少しずつおかずが違っているし、毎日食べても飽きません。

不思議です。

今日は、「インドよ」というスパイス番長の本を見せてもらい、私も買うことにしました。

お昼休み、あれこれお話しできるのも、とっても楽しい。

GW中にチャイ屋さんをやるらしく、私も参加させてもらいたかったのですが、すでに東京に帰る予定にしており、残念。

お店の方に、私のカレーも食べてもらいたいと思っているのですが、人気飲食店の主に食べてもらうのは、おそれ多い。

でも、プロからの感想も聞かせてもらいたいような気もするので、思い切って、今度、お届けしてみようかなと思います。