桜海老入りオムレツ弁当~2016年6月20日(月)

新しい部署での仕事一日目。

スケジュールがどんな感じになるか分かりませんでしたが,お弁当を持っていくことにしました。

釜揚げ桜海老を買ったので,それをたっぷり入れたオムレツのお弁当。

◆桜海老入りオムレツ

◆いかのマリネ

◆小松菜のサブジ

◆黒豆入り玄米ごはん

海老を入れすぎたかな。

いかのマリネは,デパ地下惣菜。しばらく忙しそうなので,出来合い惣菜にも頼ります。

キッチンも段ボールがいくつも積み重ねられていて,そんな中でのごはん作り。

平日,1時間ぐらいずつ,片付けの時間を作りたいと思っています。

コンマリの片付け本,前に読んだけど,もう一度読んで,気合いを入れますか。でも,その本を探さないと(^^;)