シュウマイ弁当~2023年12月21日(木)

今日は,シュウマイのお弁当。


◆海老シュウマイ&豚シュウマイ
◆小松菜と小海老のナンプラー炒め
◆鞍掛豆のひたし豆
◆白ごはん&いりたまご
◆バナナ入りヨーグルト

今日も簡単弁当。

市販のシュウマイを蒸し器で蒸して,お弁当に。

あとは,家にあるもので。

いりたまごは,ちょっとだけ甘くしました。

今朝は,朝練に行く予定だったのですが,最近,早く家を出るのが億劫になって,朝練さぼり。

無理しないでいいのかな,と思ってます。

今年もカウントダウンに入りました。

1年を総括して,次の1年に向かう時期かな。

とりあえず,職場のゴチャゴチャのデスクは整理整頓しないと(^_^;)

だんなさんは,今日は1泊で高松行き。

私のほうは,今晩は,後輩達の慰労会をやります。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ