麻婆豆腐どんぶり弁当~2023年12月20日(水)

今日は,中華どんぶり弁。


◆麻婆豆腐
◆レンチン小松菜
◆白ごはん
◆いちご入りヨーグルト

昨日は飲み会で,ややワインを飲み過ぎました。

今朝は,簡単にできる中華どんぶり弁。

デパ地下ものの麻婆豆腐を冷凍しておいたので,それを持って行きます。

いちご入りヨーグルトは,昨日のもので,軽くフリージングしようと思って冷凍庫に入れたのですが,そのまま出勤してしまいました。

今日,持って行きますが,食べるころには解凍されているはずです(^_^;)

お酒を飲むと眠りが浅いのか,早起きして朝ヨガしたものの,今になって眠いです…。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ