今日も豚肉のせサラダ弁当~2023年12月19日(火)

今日も,昨日と似たようなサラダ弁。


◆豚肉のしょうが焼き
◆いろいろサラダ
◆チーズ入りちくわ
◆カンパーニュ
◆いちご入りヨーグルト

ほぼ昨日と同じですが,今日は,豚肉はしょうが焼きにしました。

ひたし豆に替えて,チーズ入りちくわ。ちくわは,出野水産の鯛ちくで,これに,プロセスチーズをはさみました。

パンは,昨日と同じカンパーニュ。

このパン,予想通り,味わい深い美味しいパンでした。

昨日は仕事あと,ジムに行ってマシンジョグもできたし,良かった。

夕方,後輩がなぜか神社のお守りを持ってきてくれました。

以前はときどきお参りしていた神社ですが,ここのところ行けていないので,行きたいな。

今日は夜は歓迎会。この間,送別会をやったばかりですが,後任が来たので,間を置かず歓迎会。

夜の飲み会のたぐいは,エネルギーを消費してしまい,ぐったりしますが,こういうのを逆にエネルギー源に出来る人達はうらやましい。

どうしたら,そうできるのだろう。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ