麻婆豆腐どんぶり弁当~2023年11月24日(金)

今日は,中華どんぶり弁。


◆辛い麻婆豆腐
◆ターサイのレンチン
◆白ごはん
◆バナナ入りヨーグルト

デパ地下で買った中華そうざいを冷凍しておいたので,お弁当に。

辛い麻婆豆腐のほうをチョイスしたのですが,ちょっと味見したら,たしかに辛い!

今日は,飛び石連休の合間ですが,たまっている仕事を片付けます!

夜は,だいぶ前に受けた研修の同期会。

年に1回,続いています。

ここのところ,転勤したりして,参加できていなかったので,数年ぶりの参加です。

会社の違う人達との集まりで,いろんな話しが聞けるので楽しみです。

今朝は暖かい朝でしたが,夜から急に冷え込んで,土日は寒いらしい。

ジェットコースターみたいに気温が上下するので,体調維持に気をつけようと思います。

なお,昨日はブログアップさぼりました。

朝からずっと荷物の片付けをしていて,疲れました。

夕方からジムで運動しようと思っていたのですが,運動する元気は残っておらず,お風呂のみ。

行楽日和の祝日だったのに,段ボール詰めと格闘しての一日でした。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ