海老チリ丼弁当~2020年4月9日(木)

今日は簡単。海老チリのお弁当。


◆海老チリ丼&プチヴェールの菜花
◆りんご入りヨーグルト

昨日は,帰宅が午前0時近くになってしまったので,今朝のお弁当作りはあきらめようかと思っていたのですが,デパ地下総菜の海老チリを冷凍しておいたのを思い出し,それを湯煎して,どんぶり弁当。

こういうのがあって,良かった。

昨日は,仕事で問題が起きて,午後11時近くまで職場で仕事。

結局,今朝に持ち越しました…。

あー,これも,発端は新型コロナの影響ですが,いろんなときが起きるときほど,その人がどんな人かが良く分かります。人の振り見て我が振り直せ。

さあ,そんなこんなで,今朝は,いつもよりちょっと早めに職場に着くよう,出発します。

電車に乗らないようにしているので,今日も,片道約45分の徒歩出勤です。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ