冷やし中華で遅めのランチ~2016年7月3日(日)

今日は猛暑日になったみたい。すごく暑かった~。

ジムで軽く運動してから,近所の中華料理店でランチ。

暑かったし,冷やし中華を食べるつもりでした。

具と麺がセパレートされていて,たれも,ごまだれと,醤油だれがついてきます。

具が充実。いかの下に,海老も入っています。

ハムとか,チャーシュー,蒸し鶏も美味しいし,甘く煮たしいたけと,りんごも好きです。

東京に戻ってきてから,どんどん体重増加。

今日は運動したんですが,冷やし中華完食してしまいました…。

また,明日から忙しい毎日ですが,体が資本。

ちゃんと食べて,ちゃんと動く。これが大事ですね。