いかすみのパスタでランチ~2017年7月29日(土)

今日の夜も宴会なので,お昼は軽く家で食べようかと思ったのですが,パスタが食べたいなと思って,近所のイタリア料理店へ。

今日のおすすめに載っていたいかすみのパスタにしてみました。

いかすみの香りがして,美味しかったです。

午前中は,整形外科へ行ってきましたが,予想通り,足の小指の骨は折れてました。

レントゲン画像,自分でも見ましたが,きれいに折れてました。

2週間経って,痛みも腫れもひかないのは当然です。

ギプスで固定という話も出たのですが,骨にずれもないので,隣の指と一緒にテーピングで固定して,あとはくっつくのを待つということになりました。

自分の不注意が意外な怪我を招いてしまいました。

運動も十分できないし,ストレスフルです。