ジュンサイ&とろろの冷やかけそばでランチ~2023年6月10日(土)

今日は,昼前にゴルフ練習に行って,そのあと,かなり久しぶりのお店で,おそばを食べてきました。

旬のおそば,が2種あったのですが,ジュンサイ&とろろの冷やしそばにしてみました。

ジュンサイはのどごしも良く,おそばも美味しかった。

このあと,ゴルフシューズの修理に,それを買ったお店まで持ち込んでみたら,顔見知りの店員さんがいました。

私に気がついて,お互い駆け寄って,わーっとハイタッチ。

数年ぶりですが,よく覚えていてくれました。

ここ数年,何をしてたとか,店先で30分ぐらい話しこんでしまったでしょうか。

ずっとゴルフをやっていなかったので,このお店からもウエアとか全然買わなくなってしまったのですが,今度,ウエア類を買うときは,このお店も候補にしようかと思います。

そのあとあは,先週も食べたのですが,ベローチェに寄って,コーヒーゼリーを食べて帰宅。

咳はまだ残っていますが,じょじょに少なくなっているとは思います。

今日は無理せず,ジョギングとかの運動は控えておきます。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ