会議期間中のお昼ごはん~2016年2月16日(火)~2016年2月18日(木)

今週は,年に1度の大きな会議のため,火曜日から東京に出張。

結構,忙しくて,ようやくブログを書く時間ができました。

火曜日は,羽田で空弁を買って,自宅で食べました。

蟹の出盛り丼とかいう福井県越前市のお弁当です。パッケージ。

 ↓

酢で味付けした越前がにがたくさん入ってました。

  ↓

自宅でこのお弁当食べてから,会社へ行って,幹部へあいさつ周りをしたり,会議資料を受け取ったり。

会議初日のお昼は,社食で,ラーメン。

  ↓

何の変哲もない醤油味のラーメン。たまに,こういうの,食べたくなります。

夜は,懇親会と,同期会と2つの飲み会があり,食べ過ぎ,飲み過ぎ。

会議二日目は,社食で,秋鮭のガーリックバター焼き定食。

  ↓

鮭の味が残念…。

この日は,私からも報告などの出番があったので,ちょっと大変でした。

夜は,懇親会。

何はともあれ,会議が終わってほっとしました。

参考になることがたくさんあったので,これを分かりやすく伝えるためにどうするか考えないと。

連日の懇親会で,減りつつあった体重が,どーんと増えてました(>_<)